SSブログ

舎人公園のイベントで折り紙 [趣味]

昨年の舎人公園秋のふれあい祭りで、折り紙教室が開かれました。講師は川口在住の鹿島ツトムさんです。色々な高級な折り紙を指導していただきました。お客さまも熱心に挑戦されていました。下に色々な折り紙を紹介させていただきました。これらの折り紙は舎人公園サービスセンター内のボランティア展示場に掲示されています。クリックすると拡大されますが、ピントが甘いかもしれません。

折り紙.jpg

花、動物、昆虫など様々な折り紙。

折り紙4.jpg

みんな仲良し、みんな友達。

折り紙5.jpg

かにさんが見事です。

折り紙6.jpg

これまた高級な折り紙です。

折り紙7.jpg

扇に鶴:めでたいですね。

折り紙8.jpg

蛙さんと蟻さんです。

折り紙9.jpg

折り紙教室:真ん中の方が先生です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。